異業種交流会を開きます

 バタバタと忙しいのも落ち着いてきました。で、今月は金曜日の夕方にコワーキングスペースの醍醐味でありますJELLYパーティーをやりたいと思います。

 と言っても、JELLYパーティーといってその言葉でピーンとくる人も少ないので、簡単に言えば異業種交流ワーク&パーティーというイベントになるのですが、上に異業種交流をつけてわかりやすくしました。イメージとしては、今週が割と知り合い関係のみの交流会、来週が広く伝えて取材やお酒などを交えての交流会にしようと考えています。会費は1000円いただくこととして、自由にプレゼンや困ったことに対する相談も受け付けていくような、岩手ではちょっと変わった感じの異業種交流会にしたいと思います。

コワーキングスペースもりおか 年忘れJELLY

12月5日にコワーキングスペースもりおかが岩手教育会館に移転オープンしました。
それに合わせて、コワーキングスペースの活用術をご紹介しながら、小さな異業種交流会を開きたいと思います。忘年会シーズンの中の急なお知らせなので、1時間程度で終わりたいと考えています。
お時間にご都合が付きそうであれば、お気軽に参加していただければと思います。よろしくお願いいたします。

 日時:12月12日(金)17:30~18:30
 場所:コワーキングスペースもりおか(教育会館6階)
 参加料金:1000円
 お問い合わせ:こちらから直接書き込みお願いします

コワーキングスペースもりおかオープン記念 異業種交流パーティー

12月5日にコワーキングスペースもりおかが岩手教育会館に移転オープンします。
それに合わせて、オープン記念の異業種交流パーティーを開きます。
自己紹介から話題によって内容はいろいろ変わる、そんなパーティーです。
自己紹介だけではやりたいことについて説明しきれないひとのために、時間無制限のミニプレゼンタイムを設けます。プレゼンをしてみたい方は、事前にお問い合わせいただければ幸いです。
コワーキングを体感できるパーティーですので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

◎大まかなタイムテーブルとして
 17:00 着た人で乾杯!
 17:02 きている人だけで簡単な自己紹介
 17:10 コワーキングやCOMOについての紹介と相談
 17:30 ミニプレゼンタイム
 18:00 ピザを囲んでもう一回乾杯!
 
◎持ち物として
  ・名刺 ・スマホやタブレット ・参加料
  ・それぞれの仕事についての資料・出版物など
      


まずは下のメールフォームでご連絡ください!

メールやSNSであれば、電話より確実に対応することができます

 

adless : 岩手県盛岡市大沢川原3-1-1 東ビル1階
tel : 019-681-7313, 080-3386-7648 [Skype:yukiqawa]   

mail : como0443@gmail.com
twitter : @coworkinmorioka
facebook : https://www.facebook.com/comolabo

 

メモ: * は入力必須項目です

コワーキングをもっと簡単にたくさんのスペースで楽しめるためのスマホアプリ「via-at」のスポットとして登録しております。

皆様もこちらに登録して、コワーキングスペースもりおかをはじめ登録スポットにて気軽にコワーキングを楽しんでください。


@coworkinmorioka