HP作成サポートサービスを始めます

 コワーキングスペースもりおかでは、新たなサービスとして「HPカスタマイズサポートサービス」を始めることにしました。

 これはどういうサービスかというと、一般的にHPを製作会社などに製作する際は1サイトまるごと引き受けることがほとんどですが、製作サイト会社様の方で更新してもらえなかったり、はたまた自分でカスタマイズしたいけどうまくできないので手伝ってほしかったり、またHP製作の受注は受けたものの量をさばききれないので一部製作を手伝ってほしいといった制作会社様に代わって、コワーキングスペースもりおかでお手伝いしますというサービスです。

 製作にあたっては、Jimdo Cafe岩手をやっている関係でJimdoはもちろん対応しますし、wix・wordpress・html5・css・java scriptにも対応いたします。新しい言語などを教えていただければ、その言語にも対応します。

 SEO対策についても、できる限りお答えいたします。

 画像は、できる限り準備していただければ助かります。

 また料金について、目安として1ページ3000円(Jimdo・wixでの作成の場合)からとなりますが、希望額など内容をお聞きしてから見積もりを出してのサービスにしたいと考えております。

 まずはご依頼にあたって、具体的な変更内容・出来上がりでイメージしているサイト・あれば使用画像のデータ・イメージカラー・希望料金額・納品期日・方法・その他などを、まずは下のメール欄に記入をお願いします。もちろんコワーキングスペースもりおかに持ち込む事も大丈夫です。詳しい打ち合わせはSkypeやHangouts、サイボウズなどを活用して対応いたしますが、コワーキングスペースの良さを1人でも理解してほしいので、打ち合わせも兼ねてコワーキングスペースもりおかでコワーキングしながらやるとうれしいです(もちろん料金もサービスします)。ご用命をお待ちしておりますので、よろしくお願い申し上げます。




まずは下のメールフォームでご連絡ください!

メールやSNSであれば、電話より確実に対応することができます

 

adless : 岩手県盛岡市大沢川原3-1-1 東ビル1階
tel : 019-681-7313, 080-3386-7648 [Skype:yukiqawa]   

mail : como0443@gmail.com
twitter : @coworkinmorioka
facebook : https://www.facebook.com/comolabo

 

メモ: * は入力必須項目です

コワーキングをもっと簡単にたくさんのスペースで楽しめるためのスマホアプリ「via-at」のスポットとして登録しております。

皆様もこちらに登録して、コワーキングスペースもりおかをはじめ登録スポットにて気軽にコワーキングを楽しんでください。


@coworkinmorioka