コワーキングタイムをお手伝いします

 どうもです。
 この前書きました、一時的という形で大丈夫なのでコワーキングスペースをやってみないかという話ですが、ひとつ決まりましたのでご報告します。

 盛岡市大通に9月から新しく「ハマギリ」というバルができたのですが、そこでランチタイムとディナータイムの間の時間帯でコワーキングタイムというのを設けるそうです。その時間帯のお手伝いということで、コワーキングスペースもりおかが関わることとなりました。

 場所は盛岡市大通にありますラーメン屋「山頭火」の2階にあります。この看板が目印です。時間は14:30~17:00までで、もちろんフリー電源、フリーWi-Fi、仕事道具のみならず食べ物飲み物持ち込みOKです。料金は500円の1種類のみですが、ちょっと値下げするかもしれません。そして17:00過ぎまでいる場合、ちょっといいことがあるかもしれません。10月5日からのオープンで、日曜祝日休みになりますので、お近くまでお越しの際にはぜひご利用のほどよろしくお願いいたします。

 それともう一つうれしい話ですが、前にやっていたコワーキングスペースの利用者さんだった方が、新しくコワーキングスペースを開きたいという話を受けまして、こちらも少し手伝っております。ここについては早くても10月中にオープンになる予定で進めています。

 自分が動いてあれですが、こうして盛岡にコワーキングスペースが2つできるとなるのはうれしい限りです。勇気を振り絞って動いてきた甲斐がありました。しかし、できるのはいいとしても、やはり末永く続くような場所にすることが目標です。皆様が利用していただいたり、やってみようと思ってみたり、頂ければ幸いです。これからもよろしくお願いいたします。

 

まずは下のメールフォームでご連絡ください!

メールやSNSであれば、電話より確実に対応することができます

 

adless : 岩手県盛岡市大沢川原3-1-1 東ビル1階
tel : 019-681-7313, 080-3386-7648 [Skype:yukiqawa]   

mail : como0443@gmail.com
twitter : @coworkinmorioka
facebook : https://www.facebook.com/comolabo

 

メモ: * は入力必須項目です

コワーキングをもっと簡単にたくさんのスペースで楽しめるためのスマホアプリ「via-at」のスポットとして登録しております。

皆様もこちらに登録して、コワーキングスペースもりおかをはじめ登録スポットにて気軽にコワーキングを楽しんでください。


@coworkinmorioka