Coworkers Rap Battle

 コワーキングアドベントカレンダー2016で書いています。

 コワーキングについて何か、言葉として分類したほうがいいのではないだろうかと問題提起を試みることを書こうとしましたが、頭がショートしました。これから真面目に2年3年は唱えなければならないことだと思うのですが、日を改めて書きます。

 

 で、コワーキングもよくわかり、交友関係も相まって意外にHIPHOPを聞いたりする自分としては、このような動画を見つけて結構爆笑しました。いい試みだと思いますし、あるあるネタは海外でも大体一緒なんだなという感じでした。いずれは日本でもこの流れはあっても面白いと思いますし、もっと動画を見たり紹介したりUPしたりするのもコワーキングの普及に一役買っていくのではないかという予感もしました。

まずは下のメールフォームでご連絡ください!

メールやSNSであれば、電話より確実に対応することができます

 

adless : 岩手県盛岡市大沢川原3-1-1 東ビル1階
tel : 019-681-7313, 080-3386-7648 [Skype:yukiqawa]   

mail : como0443@gmail.com
twitter : @coworkinmorioka
facebook : https://www.facebook.com/comolabo

 

メモ: * は入力必須項目です

コワーキングをもっと簡単にたくさんのスペースで楽しめるためのスマホアプリ「via-at」のスポットとして登録しております。

皆様もこちらに登録して、コワーキングスペースもりおかをはじめ登録スポットにて気軽にコワーキングを楽しんでください。


@coworkinmorioka