異業種交流JELLYやります!

コワーキングスペースもりおかでは月に一度JELLYと呼ばれるコワーキング体験と異業種交流会を兼ねたパーティーを行います。事業で取り扱っているものやゲーム、ビールなどいろいろ持ち込みOKです。ビールとおつまみを準備してお待ちしております。これを通じてコワーキングという働き方・過ごし方、コワーキングスペースの活用術をなんとなくわかってもらえるとうれしいです。
お時間にご都合が付きそうであれば、お気軽に参加していただければと思います。よろしくお願いいたします。

JELLYとは、異なる職場の人がノートPCなどを持ち込み集まって、本業を取り組んだり料理を食べたりゲームを攻略したりしながら、参加者との会話を通じて、本業での疑問を解決したり、発想を共有することで、協働的・創造的な仕事に取り組むことができる、コワーキングの基本とも言えるパーティーです。
  https://ja.wikipedia.org/wiki/Jelly_(coworking)

再開して1回目となりますし、また長めの時間となりますが、どういう感じのものか、興味のある方はご参加していただければわかってくると思います。

日 時 : 2017年1月29日 11:00 ~ 18:00
      12:30ごろに乾杯予定で簡単なプレゼンの後、自由にやる予定
場 所 : コワーキングスペースもりおか(盛岡市大沢川原3-1-1)
会 費 : 1,000円 (2次会あり)
持ち物 : 名刺、会費、できれば資料(仕事についてのパンフレットやプレゼン用データなど)
      モニタリングしたい商品、差し入れや食べ物の持ち込みも大歓迎
備 考 : 簡単な自己紹介タイムがあります。

      それでも時間が足りなかったり、他の参加者にどうしても相談したいこと

      があるときには、プレゼンの時間を設けます。

      プロジェクターや複合機も準備しておりますので、プレゼンをしたい場合

      や利用したい場合はお気軽にお問い合わせください。
      そしてこの日にやっているイベントやフォーラムに途中抜け出しや掛け持

      ち参加してもOK。自由に出入りして、街中を会場にしていきましょう!


まずは下のメールフォームでご連絡ください!

メールやSNSであれば、電話より確実に対応することができます

 

adless : 岩手県盛岡市大沢川原3-1-1 東ビル1階
tel : 019-681-7313, 080-3386-7648 [Skype:yukiqawa]   

mail : como0443@gmail.com
twitter : @coworkinmorioka
facebook : https://www.facebook.com/comolabo

 

メモ: * は入力必須項目です

コワーキングをもっと簡単にたくさんのスペースで楽しめるためのスマホアプリ「via-at」のスポットとして登録しております。

皆様もこちらに登録して、コワーキングスペースもりおかをはじめ登録スポットにて気軽にコワーキングを楽しんでください。


@coworkinmorioka