料金や営業時間について、若干の変更です

 日頃ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。HPではもう変更しておりましたが、共有料金や営業時間について変更します。

 時間については細かくなってしまっていますが、最終受付を閉店1時間前に設けました。

 共有料金については、1時間分の料金を100円値下げしたのと、これをいつかはやりたかったサービスである「無職の方は1日無料」を始めます。このサービスは、全世界のコワーキングスペースでもうちだけだと思います。プレスリリースをかけてもいいと思っているんですけども。
 ただし、
  ・雇用保険被保険者離職証明書など職に就いていない状態を証明する書類を持参しなければ適用にはなりません。

  ・学生の適用はもうしばらく検討させてほしいので、まだ適用にはなりません。
ので、コワーキングスペースを無料で利用したい場合にはご注意ください。また、これに合わせてドロップインの1日利用やまるごと1ヶ月利用の値上げを考えていますが、今は据え置きにします。また各種カードやHPの製作などの料金もまとめましたので、こちらの問い合わせも随時受けつけております。運営サイドとして苦しいですが、当面はこの料金でいきます。

 あと、団体まるごと1ヶ月利用というサービスを始めましたが、これについてはまた改めて説明します。この改定は、全般的に自分の思いやこれからにも絡んでの設定になるので、それも含めて改めて説明します。

 これからもよろしくお願いします。

[営業日時] 平  日 8:00 -  21:00 [ 最終受付 20:00 ] (予約があれば24時間対応も可能)

土日祝日   9:00     -    19:00  [ 最終受付 18:00 ]

まずは下のメールフォームでご連絡ください!

メールやSNSであれば、電話より確実に対応することができます

 

adless : 岩手県盛岡市大沢川原3-1-1 東ビル1階
tel : 019-681-7313, 080-3386-7648 [Skype:yukiqawa]   

mail : como0443@gmail.com
twitter : @coworkinmorioka
facebook : https://www.facebook.com/comolabo

 

メモ: * は入力必須項目です

コワーキングをもっと簡単にたくさんのスペースで楽しめるためのスマホアプリ「via-at」のスポットとして登録しております。

皆様もこちらに登録して、コワーキングスペースもりおかをはじめ登録スポットにて気軽にコワーキングを楽しんでください。


@coworkinmorioka