via-atの運用を始めました!

 本日から様々なスペースでコワーキングができるアプリ「via-at」の運用を開始しました。

 スマホにアプリを入れて、うちに置いてあります専用機にかざすだけで、気軽にスペースを利用できるシステムです。
 ご紹介する動画がございますので、こちらをまずはご覧ください。

 で、このシステムをうちだけやるのはちょっと勿体ないと感じていまして、盛岡市内のお店に何軒か導入をしてもらえるように動こうかなと考えております。居酒屋さんのオープンまでの準備時間にこれを置いてもらったり、パソコン教室や各種教室の空き机を有効活用できるようにできたり、応用は利くと思うので、盛岡の町中でも気軽に気兼ねなく気分転換に仕事ができる場所ができればと思います。

 そして、誰か面白い人と出会いたかったり、ほかの地域でのコワーキングなどの相談をしたいときには、コワーキングスペースもりおかをご利用していただけるとありがたいです。こういう他の地域の情報は自信はありますので。よろしくお願いします。

まずは下のメールフォームでご連絡ください!

メールやSNSであれば、電話より確実に対応することができます

 

adless : 岩手県盛岡市大沢川原3-1-1 東ビル1階
tel : 019-681-7313, 080-3386-7648 [Skype:yukiqawa]   

mail : como0443@gmail.com
twitter : @coworkinmorioka
facebook : https://www.facebook.com/comolabo

 

メモ: * は入力必須項目です

コワーキングをもっと簡単にたくさんのスペースで楽しめるためのスマホアプリ「via-at」のスポットとして登録しております。

皆様もこちらに登録して、コワーキングスペースもりおかをはじめ登録スポットにて気軽にコワーキングを楽しんでください。


@coworkinmorioka